FGOをやってる方に質問です。 今自分はヴリトラを育成済みなのですが、今からカルナを育成する必要 | 質問の答えを募集中です! FGOをやってる方に質問です。 今自分はヴリトラを育成済みなのですが、今からカルナを育成する必要 | 質問の答えを募集中です!

FGOをやってる方に質問です。 今自分はヴリトラを育成済みなのですが、今からカルナを育成する必要

FGO

FGOをやってる方に質問です。
今自分はヴリトラを育成済みなのですが、今からカルナを育成する必要があると思いますかね?
ご意見お聞かせください!!

  1. 匿名 より:

    十分あると思います。
    星5の育成はハードなので、他クラスとの兼ね合いも考えなくてはなりませんが、強化済みの高火力特攻宝具を凸虚数から撃てるのはなかなかに強いです。
    少し前のアキハバラでも雑に使いましたし、前回のクリスマスボックスイベントでも使いました。素材集めでも使います。

    余裕があるなら育てましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    育てなくていい理由は逆に何でしょう?

    全体宝具のランサー同士ではあるものの、ArtsとBusterという違いがありますよね?

    また、イベントの編成条件などで男性のみとなった場合、全体槍を使いたくてもヴリトラじゃ条件を満たせないですよね?

    入手した鯖は取り敢えずレベルを上げとくのが吉。

  4. 匿名 より:

    逆になぜ育成しないのでしょう?
    塔イベやらないんですか?
    カルナの方が刺さるクエストにも興味なし?

  5. 匿名 より:

    戦力は多い方が良いです。今後ストーリーやイベントでどんなギミックの高難度が来るかわかりませんので。
    過去に編成制限やカード色耐性などのギミックもありましたので、所持しているなら育てておく方が備になると思います。

  6. 匿名 より:

    神性特攻+強化済み全体宝具、凸虚数+スキル3使用で宝具撃てる。

    編成制限で性別限定が有った時に対応出来るのかな?

    育成しない理由が無いと思うんだが...

  7. 匿名 より:

    逆に何故育成しないという選択があるのか疑問。数は力。先日まで開催の塔イベなんかは全体宝具で薙ぎ払うのが簡単だったと思うのだけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました