アンネ・フランクがFGOで星四のキャスターのサーヴァントとして実装される事が決定したというエイ&#8… | 質問の答えを募集中です! アンネ・フランクがFGOで星四のキャスターのサーヴァントとして実装される事が決定したというエイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

アンネ・フランクがFGOで星四のキャスターのサーヴァントとして実装される事が決定したというエイ…

FGO

アンネ・フランクがFGOで星四のキャスターのサーヴァントとして実装される事が決定したというエイプリルフールネタを某所で投下したんですが、
これ自体はエイプリルフールネタとしてはどう思われますか?

  1. 匿名 より:

    とりあえず、面白くは無いですね
    fgoには虐殺した人ってのは結構出ています。コロンブスなども、その筆頭ですよね。

    しかし、第二次世界大戦など、直近の遺族等が大勢まだ生きている存在ってのを遊びに使うのは良くないと思う。

    上記の通り実在した人や、良くも悪くも人の心に多大な影響を与えた存在を「改悪」して「見せ物」みたいにしている、fateだからこそ、その辺の線引きはキチンとしないとダメ。
    それはプレイヤーにも言える事

  2. 匿名 より:

    やったのはここだけじゃないですので。
    https://www.google.co.jp/amp/s/w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/45775.amp

  3. 匿名 より:

    某所とか下手にごまかさずに
    ここで寝ぼけてボロクソに叩かれたから消して他人の振りしましたって素直に言えよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました