FGOの引継ぎコードについて。 iPadでFGOをプレイしております、 いままで結構な金額の課&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの引継ぎコードについて。 iPadでFGOをプレイしております、 いままで結構な金額の課&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの引継ぎコードについて。 iPadでFGOをプレイしております、 いままで結構な金額の課…

未分類

FGOの引継ぎコードについて。
iPadでFGOをプレイしております、
いままで結構な金額の課金をしてきた(サポート欄が全て限定星5鯖の宝具マで埋まっている程度には課金してます…)
なのでデータが消える事だけは死守たいのですが、パソコンを持ち合わせておらず、i itunesを使ったバックアップアップは出来ません。
今は、新しいメインシナリオをクリアした後や期間限定イベクリア後には引き継ぎコードを発行して保管するようにはしているのですが、
引き継ぎコードに期限などは無いのでしょうか?
また、イベントの配付鯖を式加入させた後に発行した引継ぎコードでデータを復元した場合もきちんと復元したデータ上では、イベントはクリアし、配布鯖も所持している状態になるのでしょうか?
あとは過去引きコードでデータを復元した場合、連続ログイン履歴は途切れると思いますが、通算ログイン履歴はきちんと引き継がれるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    セーブデータは運営が管理しています。
    例え1年目に発行したコードでも、常に最新データがオートセーブされている。
    過去に巻き戻りはありませんので何度も発行する意味は無い。
    新規コード発行すれば、未使用のコードでも古いコードは使えなくなる、常に最新発行したコードのみ有効です。

  2. 匿名 より:

    >>引き継ぎコードに期限などは無いのでしょうか?

    期限はありませんが、一度使用した引き継ぎナンバーは無効になるので改めて引き継ぎを行う場合は再発行する必要があります。

    >>イベントの配付鯖を式加入させた後に発行した引継ぎコードでデータを復元した場合もきちんと復元したデータ上では、イベントはクリアし、配布鯖も所持している状態になるのでしょうか?

    正式加入ですね?
    イベントの進行度や獲得報酬も問題なく引き継げます。

    >>あとは過去引きコードでデータを復元した場合、連続ログイン履歴は途切れると思いますが、通算ログイン履歴はきちんと引き継がれるのでしょうか?

    連続ログイン日数も通算ログイン日数も問題なく引き継がれます。当然、引き継ぎの間にログインしない期間があれば連続ログイン日数はリセットされますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました