ツイステってなんかイラストグルーヴィー化してもしょぼくないですか?プロセカとかバンドリやってる&#8… | 質問の答えを募集中です! ツイステってなんかイラストグルーヴィー化してもしょぼくないですか?プロセカとかバンドリやってる&#8… | 質問の答えを募集中です!

ツイステってなんかイラストグルーヴィー化してもしょぼくないですか?プロセカとかバンドリやってる…

未分類

ツイステってなんかイラストグルーヴィー化してもしょぼくないですか?プロセカとかバンドリやってるからそう感じるだけですか?

  1. 匿名 より:

    あー分かります。私もスクフェスとFGOやってるからか、もっと派手なイラスト使って欲しいと思ってます。
    パソストの内容に沿ったイラストですよね。期待したのにこれかよって感じが結構あります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。もっとレアって感じのイラストにしてほしいですよね。今回のssrラギーもこれかよって感じでした…

  3. 匿名 より:

    確かに何枚かちょっと地味めなのありますよね。え、これがグルーヴィー?みたいなの正直あります

  4. 匿名 より:

    別にしょぼくないと思います…私もそれら全部やってるけど別にしょぼいとは思いません…多分カラフル度合いが違うからとかじゃないですか…?ツイステのが色が落ち着いてるんだと思います…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました