fgoの引き継ぎしようと思ったのですが引き継ぎのパスワード書いた紙を無くしてしまったのですが復活 | 質問の答えを募集中です! fgoの引き継ぎしようと思ったのですが引き継ぎのパスワード書いた紙を無くしてしまったのですが復活 | 質問の答えを募集中です!

fgoの引き継ぎしようと思ったのですが引き継ぎのパスワード書いた紙を無くしてしまったのですが復活

FGO

fgoの引き継ぎしようと思ったのですが引き継ぎのパスワード書いた紙を無くしてしまったのですが復活って可能ですか?サポート画面?はスクショをとっているのですが

  1. 匿名 より:

    運営に復旧依頼を出すことで可能性はあります

  2. 匿名 より:

    可能かどうかは運営しか判断できないので問い合わせしてください

  3. 匿名 より:

    復旧フォームがあるからそこを埋めれば可能性は。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました