すみません、これ何に収録されているかお分かりになる方いらっしゃいますか? 恐らくFGOだとは思う | 質問の答えを募集中です! すみません、これ何に収録されているかお分かりになる方いらっしゃいますか? 恐らくFGOだとは思う | 質問の答えを募集中です!

すみません、これ何に収録されているかお分かりになる方いらっしゃいますか? 恐らくFGOだとは思う

FGO

すみません、これ何に収録されているかお分かりになる方いらっしゃいますか?
恐らくFGOだとは思うんですが。
宜しくお願い致します
Fate FGO

  1. 匿名 より:

    『Fate/Grand Order -turas realta-』という漫画作品です。スマホアプリの第1部の特異点F、第一特異点、第三特異点、第五特異点、第七特異点、終局特異点を描いています。質問の画像は第4巻のものですね。
    因みに、『Fate/Grand Order -mortalis:stella-』という特異点F、第一特異点、第二特異点、第四特異点、第六特異点、終局特異点を描く作品もあります。

  2. 匿名 より:

    早速のご回答ありがとうございました!
    凄く気になっていたのでスッキリしました。感謝します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました