FGOで皆さんか聖杯を捧げる基準って何ですか? | 質問の答えを募集中です! FGOで皆さんか聖杯を捧げる基準って何ですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで皆さんか聖杯を捧げる基準って何ですか?

FGO

FGOで皆さんか聖杯を捧げる基準って何ですか?

  1. 匿名 より:

    大前提として推しである事。周回性能が高いけど物足りない時(アーラシュ等)。なので周回性能だけで推しで無い場合は聖杯を入れない。

  2. 匿名 より:

    基本的に好きだ…と思ったキャラです。

    星4までならば性能無視でめちゃくちゃ好きな子にいれます。
    星5は宝具4以上になるくらい沢山来てくれた子にいれます。

  3. 匿名 より:

    そのサーヴァントが好きかどうか、ですね。

    環境は変わるので、性能で入れるといつか廃れて無駄になる聖杯が出てくるけど、愛情で入れるならいつまでも現役でしょう。

    ただ考え方は色々で、”余らせるくらいなら性能で入れて使い倒した方がお得”だし、”そもそも環境が変わる前に飽きる予定”なら長く使うことを気にしなくていいし。

  4. 匿名 より:

    蒼銀出身かどうかです。

  5. 匿名 より:

    キャラ愛か性能、もしくはその両方

  6. 匿名 より:

    もちろん愛です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました