FGOで開催されたギル祭り2018と2019って何が違うんですか?復刻じゃないんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOで開催されたギル祭り2018と2019って何が違うんですか?復刻じゃないんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで開催されたギル祭り2018と2019って何が違うんですか?復刻じゃないんですか?

FGO

FGOで開催されたギル祭り2018と2019って何が違うんですか?復刻じゃないんですか?

  1. 匿名 より:

    ギル開催のBOXイベであること以外に共通点無いです。
    一応2019の時に2018の超高難易度クエストの復刻は在りましたがそれだけ。

  2. 匿名 より:

    では、来年のスカサハのボックスイベが来たとしても霊衣は獲得出来ないってことになりますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました