FGOの周年記念で、去年は(条件付きで)☆5鯖の引換が実装されましたが、今年もやってくれると思い | 質問の答えを募集中です! FGOの周年記念で、去年は(条件付きで)☆5鯖の引換が実装されましたが、今年もやってくれると思い | 質問の答えを募集中です!

FGOの周年記念で、去年は(条件付きで)☆5鯖の引換が実装されましたが、今年もやってくれると思い

FGO

FGOの周年記念で、去年は(条件付きで)☆5鯖の引換が実装されましたが、今年もやってくれると思いますか。
個人的には今年は☆4引き換えに戻りそうな気もします。
さすがに両方やってくれそうにはないですけどww

  1. 匿名 より:

    周年記念ではなく2000DL記念です

    2500行けばやってくれそうだけど先は長いね

  2. 匿名 より:

    長いっすね…(;^_^A
    DL記念でしたか。もう頭混乱してますなわたくし,やっぱりそっすかww甘くないすか
    そうだったんですね。ある時期から毎年行っていると錯覚していたようですすみません。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    今年はどのようになるのか気長に待つとします。

  4. 匿名 より:

    キリがいい2000万ダウンロードだったからやったってだけで、毎年できるほど星5鯖は安売りしないですよ。
    星4交換はバビロニア記念と1500万DL記念の2つで、共通性が無くどのタイミングであるかも分からない為そもそも星4引き換えに「戻る」という概念がない。2500万DL記念とかならあるかもしれないですけどあくまで憶測ですし、色んなとこで言われてますけどFGOの今後に憶測や予測は通用しないので考えるだけ無駄です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました