FGOに出てくる佐々木小次郎?って雀士なんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOに出てくる佐々木小次郎?って雀士なんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOに出てくる佐々木小次郎?って雀士なんですか?

FGO

FGOに出てくる佐々木小次郎?って雀士なんですか?

  1. 匿名 より:

    どっからそんな話が出てきたんですか?

  2. 匿名 より:

    友達が必殺技でツバメ返しを使うと言っていたからです

  3. 匿名 より:

    佐々木小次郎は剣技を磨いた人です。燕返しは斬り下ろした後に素早く急反転して切り上げる技です。
    麻雀のサマ行為とは別です。おそらく急反転するテクニックに燕返しという名前がつきやすいんだと思います。

  4. 匿名 より:

    違います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました