FGOのストーリーの中で、アニメ化してほしい話って何がありますか? ちなみに私は 1.5部 &#82… | 質問の答えを募集中です! FGOのストーリーの中で、アニメ化してほしい話って何がありますか? ちなみに私は 1.5部 &#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOのストーリーの中で、アニメ化してほしい話って何がありますか? ちなみに私は 1.5部 R…

FGO

FGOのストーリーの中で、アニメ化してほしい話って何がありますか?

ちなみに私は
1.5部 英霊剣豪七番勝負
理由:漫画版が面白かったので。アニメでも武蔵ちゃんとぐだ子を活躍させてほしい

2部:アトランティス&オリュンポス
理由:色々と賛否両論(特にオリュンポス)だからこそ、アニメ化にあたって色々なところをブラッシュアップして良改変してほしい。2部の中でもかなり思い入れのある話だから、このまま終わらせてほしくない。

  1. 匿名 より:

    メインよりもイベのカオスっぷりをアニメで見たいですね。
    (メインも好きですけど)

    1.5部:
    悪性隔絶魔境「新宿」
    アラフィフのお茶目っぷりと冷徹ぶりをアニメーションで見たい。1.5部では一番好きなストーリー

    深海電脳楽土「セラフ」
    推しの1体のメルトリリスが活躍するので、見てみたい

    2部:
    人智統合真国「シン」
    スパさんの勇士をアニメーションで拝みたい。

    イベント:
    徳川廻転迷宮「大奥」
    カーマさんのダウナーぶりやラスボスなのになぜか愛おしいと思えてしまう活躍に撃たれた

    ぐだぐだシリーズ(特に帝都聖杯奇譚)

    ですね。あとはカオスにまみれたハロウィンも上がるかもですww
    全部アニメ化してといいたいですが、アニメになることで評価が下がることもありますのでここはしっかりとしてほしいです。

  2. 匿名 より:

    オリュンポスかゲッデルデメルングかなと思いますが、ぶっちゃけキャメロット/Zeroを観てみたいです。

  3. 匿名 より:

    メインストーリーもいいですが、私はコラボとかイベント限定のストーリーですね。

    エリザベート好きなのでハロウィンイベントとか夏イベントにぐだくだとか

    あと空の境界コラボとFateZEROのコラボはufotableに作ってほしいです。

    EXTRACCCコラボもやってほしいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました