アニメ版Fate/stay night UBWのバーサーカー(ヘラクレス)についての質問です。 アイ | 質問の答えを募集中です! アニメ版Fate/stay night UBWのバーサーカー(ヘラクレス)についての質問です。 アイ | 質問の答えを募集中です!

アニメ版Fate/stay night UBWのバーサーカー(ヘラクレス)についての質問です。 アイ

Fate

アニメ版Fate/stay night UBWのバーサーカー(ヘラクレス)についての質問です。
アインツベルン城でギルガメッシュに倒されてしまうヘラクレスですが、最後の最後でほんの少しの間だけ復活(?)できた理由が知りたいです。もう一つ、止めを刺される前に天の鎖で拘束されていましたが、止めを刺され、ヘラクレスの身体が黒くなって再起動した時、黒くなる前は壊せなかった天の鎖を壊せた理由も知りたいです。
やっぱり、ヘラクレスの感情によって出来た復活と功業なのでしょうか?それとも、FGOで表示されてるスキルか何かを使ったのでしょうか?

#Fate
#Fate/stay night
#Fate/stay night UBW
#FGO

  1. 匿名 より:

    根性です。
    イリヤを守りたいという思いの力です。
    ギルガメッシュも呆れてしまうほどの英雄ですからね、それくらいは出来ます

  2. 匿名 より:

    強い(確信)
    ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    英霊の方が多様しているガッツです。気合いで耐えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました