FGOネタバレ注意 この質問は、FGOのネタバレを含みますのでストーリー進行中のマスターさんはお気 | 質問の答えを募集中です! FGOネタバレ注意 この質問は、FGOのネタバレを含みますのでストーリー進行中のマスターさんはお気 | 質問の答えを募集中です!

FGOネタバレ注意 この質問は、FGOのネタバレを含みますのでストーリー進行中のマスターさんはお気

FGO

FGOネタバレ注意
この質問は、FGOのネタバレを含みますのでストーリー進行中のマスターさんはお気をつけてください
コヤンスカヤがビーストとして完全に力を取り戻した場合、ここで召喚されるグランド(あるいはカウンター)ってやっぱり清明が有力ですか(清明にグランドの資格があることを仮定します)。
個人的には、清明以外にもカウンターとして妲己(シンでも始皇帝が言及してたため)を殺した逸話を持つ太公望(封神演义より)や本体である玉藻自身もあり得るのではと思いましたが、平安京でさんざん清明が出てきたことから九尾としてのコヤンスカヤという印象が強くなったので、やっぱり清明かなと思うようになりました。
(コヤンスカヤのカウンターとしてオリオンが召喚されたことから、因縁深い清明以外もあり得るのではと思った次第です)

  1. 匿名 より:

    選ばれるグランドのサーヴァントはそのビーストに1番相性の良いサーヴァントが選ばれるはずなので、安倍晴明は時代が同じだっただけで、能力で相性がいいのかどうか
    玉藻は、コヤンスカヤのネガ・ウェポンのスキルとクラス相性の前で唯一攻撃、防御の有利をとれる

  2. 匿名 より:

    確かオリオンが召喚されたのは獣に対してすごい有利だったためでしたよね。オリュンポス時点のコヤンなら勝てたかなオリオン。
    案外6部のラスボスでキャストリアが倒しそうな予感も

  3. 匿名 より:

    次の妖精円卓領域でコヤンスカヤがラスボスになるか、リンボのように6.5部が実装されてそこで討たれるかそこが気になりますね。
    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました