fgo初めて1年のマスターです。 今回バレンタインイベントを初めて経験しました。 ですが、バレ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初めて1年のマスターです。 今回バレンタインイベントを初めて経験しました。 ですが、バレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初めて1年のマスターです。 今回バレンタインイベントを初めて経験しました。 ですが、バレ…

FGO

fgo初めて1年のマスターです。
今回バレンタインイベントを初めて経験しました。
ですが、バレンタイン礼装をどうすればいいのかよく分かりません。
正直いってサーヴァントから貰ったチョコは嬉しかったのですが、割と所持概念礼装枠の幅を取ります。
来年のバレンタインイベでは、今年の礼装は使えるのでしょうか?それなら何枚かは残しておくべきでしょうか?それとも、全て強化用素材にした方がいいでしょうか?
皆さんはどうしていますか?

  1. 匿名 より:

    1QPで売るか30,000EXPとして強化に使うか保存するか。

    イベントショップで入手するチョコ・お返し礼装は毎年共通なので来年のイベントでもイベント礼装として使える可能性が高いが、特効効果は高くないのでさほど優先度はない。
    イベント特効目当てでも2,3枚あれば十分。

    自分はマシュのチョコ礼装は再入手が基本的にできないので保存。
    その他のチョコはお気に入りの物を数個保管して後は強化素材行き。

  2. 匿名 より:

    チョコ礼装は経験値が多いので、他の概念礼装の強化素材にしてレベル上げをすると良いです。売却という選択肢もありますが、1QPしか貰えないのでお勧めしません。

    >>来年のバレンタインイベでは、今年の礼装は使えるのでしょうか?

    使えますが、毎年配布される★5概念礼装(今回のホワイト・ガーデン)の下位互換の性能なので、配布礼装が揃っていない序盤しか使いません。

    >>来年のバレンタインイベでは、今年の礼装は使えるのでしょうか?

    上述したように序盤なら使うことはあると思うので、持っておいても良いと思います。まあ、あまり効果量はありませんけど。

    >>それとも、全て強化用素材にした方がいいでしょうか?

    これまでに申し上げた通りです。

    >>皆さんはどうしていますか?

    お気に入り以外は強化素材にしてます。
    一度入手した概念礼装はマイルームのマテリアルから閲覧出来るので、見れなくなる心配はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました