FGOのガチャについて、ちょっとした質問です。 バレンタインガチャ30連で恒常鯖がめちゃくちゃ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャについて、ちょっとした質問です。 バレンタインガチャ30連で恒常鯖がめちゃくちゃ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャについて、ちょっとした質問です。 バレンタインガチャ30連で恒常鯖がめちゃくちゃ…

FGO

FGOのガチャについて、ちょっとした質問です。
バレンタインガチャ30連で恒常鯖がめちゃくちゃ出ました。他の方からしてこのガチャは当たりの部類でしょうか?

  1. 匿名 より:

    確率としたら運はいいんじゃないかな
    性能云々より未所持鯖が多く来たのならチョコ渡す相手も増えて良いかと
    ガチャは50連ぐらいでカレンとマリーが各1体ずつ

  2. 匿名 より:

    カレンおめでとうございます!
    来てくれたキャラは既に全員持っていたので宝具が上がった形になりました。新鯖を当てられなかったのはとても残念ですが、セイバーの火力を上げられたので気にせず切り替えていこうと思います。,そうゆう時もありますよね…。自分も正月PUの村正を当てる事が出来ませんでした。
    やっぱりあの子達は絵柄の好き嫌いや好みが別れますからね。正直に言うと自分も最初はパールの絵はあまり好きではなく、大奥イベントのストーリーを徐々にこなしてく内に段々と愛着が湧いてきました。,カレンおめでとうございます!120連で3体も凄い!
    FGOは他のゲームと比べても相当確率が低く設定されてるそうですよね。それに加えて青天井なのでとてもツラいです…。3周年のスカディPUの時は五万も費やして結局一枚も出ずに爆死してしまったので、無記名霊基ではなくちゃんとした還元システムが実装される事を祈ってます。

  3. 匿名 より:

    皆さん、お返事ありがとうございました!
    今回は一番最初に回答して下さったこの方をBAに選ばせて頂きます。また機会があれば是非宜しくお願い致します!

  4. 匿名 より:

    FGOとしては良い方。30連程度で高レアが召喚できているので。PUサーヴァントがいないので普通のゲームで考えれば大ハズレですけど。
    150連して星5サーヴァントは0枚。アストライア1枚、パールヴァティー1枚、星3サーヴァント多数、星5、星4礼装はPUなし、星3PU礼装が6枚ほどでした。アストライアもパールヴァティーもイラストが嫌いで即売却するので余計に残念な結果。
    前回は90連ほど回して星3イベント礼装すら0枚でしたし、正月PUでもPUはサーヴァントも礼装も0枚でした。

  5. 匿名 より:

    そうですね。
    もともとfgoのガチャは当たる確率自体が低いのでいい方だと思います。

    ちなみに私は120連ほど回して
    カレンが3体、★4が5体ほどで残りはイベント概念でした。
    回してる回数が多いので概念もすべて揃いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました