FGOの質問です。 この間、レアプリズムを使って深海電脳楽士SE.RA.FUをプレイしてみま&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。 この間、レアプリズムを使って深海電脳楽士SE.RA.FUをプレイしてみま&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。 この間、レアプリズムを使って深海電脳楽士SE.RA.FUをプレイしてみまR…

FGO

FGOの質問です。
この間、レアプリズムを使って深海電脳楽士SE.RA.FUをプレイしてみました。
結果。クリアしてBBはゲットしましたが……

「メルトリリスが欲しい!!」

と、感じました。
心の中で叫び狂った自分は、どうにかしてメルトリリスを入手できないかと調べようと思いました。
しかし指が言うことを聞かず、今こうして質問することになりました。(意味不)

復刻はあったそうですし、もうガチャでピックアップは来ないのでしょうか?
初心者にもわかりやすく教えてくださいませ!!

  1. 匿名 より:

    メルト可愛いですよね。欲しくなるの分かります。ただ、残念なことに期間限定星5なのでピックアップされる以外には福袋で当たるのを期待するしかありません。
    まあその辺りはすでにお分かりのようなので、あとはひたすらピックアップされるのを待つのみですね。いつ来るかは全く予測も付きませんが、少なくとも「絶対来ない」とは言い切れないです。きっといつかはピックアップされる、と思って気長に待ちましょう。
    なお今のところメルトは初登場(2017年)以来毎年一度はピックアップが来てるので、今年もどこかで1回はピックアップが来てもおかしくありません。もちろん来ない可能性もありますけど。ていうかたとえピックアップが来たからって引けるとは限らないのが辛いところです。なのでその時に備えて頑張って石貯めておきましょう。

    ところでね?レアプリ5個用意できてCCCコラボをクリアできるようなプレイヤーは「初心者」とは呼べないと思うんだけどね?

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    もしかしたら中級者かもしれません。笑

    石は200個くらいしかないので、これから頑張って貯めようと思います。
    とは言っても、一番の押しキャラが来てしまうと石がなくなっちゃうかもしれませんが……

    とにかく「石を貯めながら気長に待つ」を頑張ります。
    助かりました!!

  3. 匿名 より:

    いつ来るか分からないので呼符や石を集めておきましょう

  4. 匿名 より:

    FGOのピックアップに規則性は無いので不明。折角制作した商品である以上いつかは来るが予想は不可能。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました