fgoで嫁ネロ、水着ネロいつきますかね? | 質問の答えを募集中です! fgoで嫁ネロ、水着ネロいつきますかね? | 質問の答えを募集中です!

fgoで嫁ネロ、水着ネロいつきますかね?

FGO

fgoで嫁ネロ、水着ネロいつきますかね?

  1. 匿名 より:

    ネロが関連してるイベントとかあれば望み薄ですが可能性はあるかな?ぐらいに思っとくしかないですね

  2. 匿名 より:

    それは運営以外誰にも分かりません。
    私も水着ネロ様が欲しいです。

  3. 匿名 より:

    誰にもわかりません

  4. 匿名 より:

    運営にしか分からない。
    FGOのPUは不定期だし一定のパターンがないから予測不能。
    水着ネロに関しては夏あたりに可能性がない訳では無いですがほぼ望み薄です。
    全く夏じゃない時期に水着鯖がPUされたこともあるのでわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました