FGOのバレンタインイベントというのは、所持しているすべてのサーヴァントからチョコをもらったりあげ | 質問の答えを募集中です! FGOのバレンタインイベントというのは、所持しているすべてのサーヴァントからチョコをもらったりあげ | 質問の答えを募集中です!

FGOのバレンタインイベントというのは、所持しているすべてのサーヴァントからチョコをもらったりあげ

FGO

FGOのバレンタインイベントというのは、所持しているすべてのサーヴァントからチョコをもらったりあげたりできるんですか?
去年のバレンタイン以降に始めたので勝手がわからないんです。
女性サーヴァントの星5が10体、星4は15体ほどいます。

  1. 匿名 より:

    出来ます。
    男女問わず全ての鯖にフルボイスのイベントがあります。召喚歴のある全ての鯖に貰えて渡せる。ちょっと狂ったボリュームです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    地道に頑張ろうと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました