FGOで質問です。 18時からレイド戦が始まりますが、キャストリアにつける礼装で迷ってます。 | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です。 18時からレイド戦が始まりますが、キャストリアにつける礼装で迷ってます。 | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です。 18時からレイド戦が始まりますが、キャストリアにつける礼装で迷ってます。

FGO

FGOで質問です。

18時からレイド戦が始まりますが、キャストリアにつける礼装で迷ってます。
ベラリザ、カルデア・ティータイム、ランチタイム、英霊肖像を所持しています。
どれをつければ良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    最良⇒イベント礼装
    安牌⇒TT
    フレンドによる⇒ベラリザ

    だと思います。

    イベント礼装をお持ちならそれを、
    持っていないならTTを持たせておけば怒られない。
    ベラリザはQP難民がフレンドに多ければ喜ばれるけど、そうでないなら邪魔と思われるかも。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    星5イベント礼装一択です。それを持っていないなら借りられないので何付けても変わらないと思います。

    そもそもレイド戦でキャスターアルトリア借りませんし。

  4. 匿名 より:

    絆礼装かカレスコ

    今回は特効礼装あるバランスに特効なしで挑む人が多くなると仮定したなら少しでも火力に貢献すべき
    2ターンに跨る場合もキャストリアの宝具は役に立つし

    次点で大量のQPドロップがある場合にベラリザ

  5. 匿名 より:

    ベラリザを含めるならレイド戦が始まらないことには何とも言えません。
    この中ならカルデア・ティータイムが有力ですが、一番は今のガチャイベ礼装です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました