FGOについての質問です。今年の春にFGOを始めたのですが、今度夏イベントがきますよね?毎年ある夏 | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。今年の春にFGOを始めたのですが、今度夏イベントがきますよね?毎年ある夏 | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。今年の春にFGOを始めたのですが、今度夏イベントがきますよね?毎年ある夏

FGO

FGOについての質問です。今年の春にFGOを始めたのですが、今度夏イベントがきますよね?毎年ある夏イベントって周回とか大変なんですか?この前の水着剣豪の時も僕結構大変でイベントクリアできるか不安になってきま
した。(時間的に)どうなんでしょう?予想でも良いので教えてください。

  1. 匿名 より:

    夏イベは毎回大変です。なので今年も大変です。
    特攻礼装や鯖、獲得量アップ礼装があればそれなりに楽にはなりますが、それでも大変なものは大変です。
    今のうちに低レアでも、周回鯖(アーラシュ、スパルタクス等)を育てておくと良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    サポートで最大開放されたイベント礼装の装備されたサーヴァントを借りてイベントシナリオをこなし、イベント期間中の自然回復分のAPでフリークエストを周る程度でおおよその物は手に入る
    逆にイベント期間をめいいっぱい使わずに短期間で何とかしようとすると非常に大変



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました