FGO不正アカウントについて。 友人がアカウントを買ったそうなのですが、おかしいなと思う点が&#82… | 質問の答えを募集中です! FGO不正アカウントについて。 友人がアカウントを買ったそうなのですが、おかしいなと思う点が&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGO不正アカウントについて。 友人がアカウントを買ったそうなのですが、おかしいなと思う点がR…

FGO

FGO不正アカウントについて。

友人がアカウントを買ったそうなのですが、おかしいなと思う点が幾つかありました。

☆5鯖が3騎セットで売られていたそうです。
うち、孔明のみがLv50まで育成済み、☆5以下はヘラクレスのみが半端に育成されており、ストーリーは2.5まで進んでいたそうです。
フレンドは1人もいなかったようです。

孔明とヘラクレスのみの編成で2.5まで進めるのは可能ですか?
フレンド解除した事を前提にすれば出来そうですが…

1番気になる点は、内容が全て同じで、石の数のみ異なる垢が幾つか売られていたという事です。
友人から聞いただけですので全ては分かりませんが、「ストーリーを進める」「石の数以外同じアカウントを複数」等そういった不正ってあるんですかね?

  1. 匿名 より:

    ストーリーで2部5章のどこまで進んだか、
    ☆5鯖は誰なのかが分からないので断言はできませんが、
    石でコンティニューすればオリュンポス7節進行度2までなら
    可能だと思います。

  2. 匿名 より:

    スクショの様子を見ると、孔明、マーリン、キャストリアでした。
    2.5は全てクリア済みの様でした。
    鯖的に確実に不正ですよね…

  3. 匿名 より:

    なるほど!!ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました