くだらない質問ですが、仮面ライダーセイバーってセイバーですか?ライダーですか?このセイバーやラ&#8… | 質問の答えを募集中です! くだらない質問ですが、仮面ライダーセイバーってセイバーですか?ライダーですか?このセイバーやラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

くだらない質問ですが、仮面ライダーセイバーってセイバーですか?ライダーですか?このセイバーやラ…

仮面ライダー

くだらない質問ですが、仮面ライダーセイバーってセイバーですか?ライダーですか?このセイバーやライダーはfgoやfateにおけるものです。

  1. 匿名 より:

    サーヴァントのクラスなら、ってことですね。
    サーヴァントのクラスは召喚されるときにはどれか一つに当てはめられますが、絶対に一つ固定というわけではなく複数のクラスに適性がある(条件次第で違うクラスになる場合もある)とされる人物も結構な数います。
    なので「どっちでもある」でいいでしょう。
    剣士としての面が強調される状況ならセイバーになるでしょうし、仮面「ライダー」が強調されたらライダーでしょうし。
    仮面ライダーセイバー個人に限れば、変身者である飛羽真は作家ですからシェイクスピアやアンデルセンと同じ理屈でキャスターだっていけるかもしれませんよ。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    fgoやfateにおけるセイバーやライダーはサーヴァントのクラス、及びバトルゲーム上の便宜的なエネミーの分類であり、どちらでもない仮面ライダーセイバーはセイバーでもライダーでもありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました