Fate/grand order というゲームをするのために、ipadminiを中古で買いまし&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate/grand order というゲームをするのために、ipadminiを中古で買いまし&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate/grand order というゲームをするのために、ipadminiを中古で買いまし…

Fate ゲーム

Fate/grand order というゲームをするのために、ipadminiを中古で買いました。アプリの容量が10GB程なので32GBの物を購入したのですが、とてもアプリの動作が重く落ちたりもしてしまいます。
このアプリを開く時は、他のアプリはちゃんと落としてプレイしたりするようにしているですが、どうも改善されません。再起動や、ソフトウェアのアップデートもしてみました。何か対処法はあるのでしょうか?
画像見にくくてすみませんm(*_ _)m

  1. 匿名 より:

    あのね?スマホやタブレットにも『性能』と言うのがあるんだよ。
    iPad miniにも性能がある。
    そして、その性能がFGOをプレイするだけの物でなければプレイ自体が出来ないんだよ。
    他のアプリでもそうだが、iPad miniならどんなアプリでもプレイ出来ると言う物じゃない。
    特にFGOは2部が実装された当たりから必要な性能が上がって、古い機種はプレイ出来なくなってる。
    現在の最新動作環境だとiPad miniは第5世代以降のみとなっている。
    で、写真を見ると『機種』に『iPad mini 2』と書いてある。
    これはiPad miniの第2世代の機種名だ。
    つまりこのiPad miniはFGOをプレイ出来る物じゃないと言う事だ。
    機種の性能不足だからどうしようもないから、諦めて新しい物を買うしかないな。

  2. 匿名 より:

    ん?
    ソフトウェアバーージョン12.5????
    今IOSって14.3ですよね?

  3. 匿名 より:

    詳しく対応ありがとうございます。
    自分のリサーチ不足でした。
    新たな購入を考えようと思いますm(*_ _)m

  4. 匿名 より:

    えーとですね…
    FGOそんな食わないはずなんですよね
    多分それ一括ダウンロードしてません?
    私はしてないですけどサクサク動きますよ(iphone12)
    多分端末の問題か一括ダウンロードが原因なんじゃないですかね?
    それよりもフレンド繋ぎません?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました