年末からfgoを始めたものです。始めたての時は10連一回とか札で何回か回したりとかすればピック&#8… | 質問の答えを募集中です! 年末からfgoを始めたものです。始めたての時は10連一回とか札で何回か回したりとかすればピック&#8… | 質問の答えを募集中です!

年末からfgoを始めたものです。始めたての時は10連一回とか札で何回か回したりとかすればピック…

FGO

年末からfgoを始めたものです。始めたての時は10連一回とか札で何回か回したりとかすればピックアップが出ていたのですが80連で村正3体が当たったのを最後にもう50連くらい爆死しました。福袋もわけわからん雑魚が出
てきました。これってこっから氷河期に突入するのでしょうか?それともこれが普通なのですか?

  1. 匿名 より:

    80連で村正3体って確率的にはえげつないですよ。
    訳分からん雑魚って誰のことでしょうか。質問者さんの扱いによっては訳分からん雑魚になり得るでしょうね。めちゃくちゃ使えない鯖なんていないですよ。始めたタイミングがここ最近のようなのでまだゲームシステムをそこまで理解されていないのではないのでしょうか。鯖の批判は自由ですがもう少し扱いに慣れてからの発言の方が良いと思いますよ。
    50連はまだ爆死の域では無いでしょうね。2万課金して星5が出れば運がいいと言われていますから、そんなもんだと捉えてください。天井もないですしね。
    氷河期が来るかどうかは分かりません。あくまで今まで運が良すぎただけです。あまり期待すると出なさすぎてイライラすると思うので割り切った方が楽です。

  2. 匿名 より:

    イヴァン雷帝ってやつです。弟曰くハズレらしいです。

  3. 匿名 より:

    50連程度ならむしろ当然のレベル。80連で村正3人出てる方がおかしい。
    イヴァン雷帝は周回適正ないけど、高難度適正高いぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました