FGOで小次郎(アサシン)、アルトリア(セイバー)、清姫(バーサーカー)、クー・フーリン(槍)、 | 質問の答えを募集中です! FGOで小次郎(アサシン)、アルトリア(セイバー)、清姫(バーサーカー)、クー・フーリン(槍)、 | 質問の答えを募集中です!

FGOで小次郎(アサシン)、アルトリア(セイバー)、清姫(バーサーカー)、クー・フーリン(槍)、

FGO

FGOで小次郎(アサシン)、アルトリア(セイバー)、清姫(バーサーカー)、クー・フーリン(槍)、マシュをレベル100まで育てたら充分イベントとか普通のストーリーもサクサク進めれますか?また、クーフーリンは普通のとプ
ロトタイプどっちがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    マシュはレベル100まで育てることは不可能です(聖杯を使えないため最大レベルは80)
    FGOで勝ち抜くには
    ・ゆっくりペースでいいので、星3以下も含め手持ちサーヴァント全員を育てる
    ・フレンドに頼る
    ・それ以前にクラス相性を覚える
    ・いざという時には令呪を使う
    が重要
    クーフーリンは回避ガッツスキルが使えるのでどちらも優秀
    プロトは獣系エネミーに強め

  2. 匿名 より:

    マシュは聖杯が使えないから100にならないんですね…
    クーフーリンの説明までしていただき本当に助かりました!ありがとうございました!,少数だけ育ててれば良いって訳でもないんですね…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!まだ始めたばっかりなのでこれからゆっくり進めていきます!

  4. 匿名 より:

    どういう基準でその5騎を選んだのか全く分からないけど、FGOは特定の少数だけ育てればそれでどんなクエストでもイケる、ってゲームではないのでダメです。あとマシュはLv100にならない。
    ていうかマシュ以外の4騎を全てLv100にしようと思ったら聖杯が33個必要なんだけど、それだけの数揃えるまでにメインストーリーがかなりの所まで進むと思うんですけどね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました