FGOのガチャは完全運だとおもいますか?宝具2狙ったら爆死する人たくさん見てきました。次は自分の番 | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャは完全運だとおもいますか?宝具2狙ったら爆死する人たくさん見てきました。次は自分の番 | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャは完全運だとおもいますか?宝具2狙ったら爆死する人たくさん見てきました。次は自分の番

FGO

FGOのガチャは完全運だとおもいますか?宝具2狙ったら爆死する人たくさん見てきました。次は自分の番ではないかと怖くなってきました。

  1. 匿名 より:

    はい。完全に運です。

    自分は前回のカーマPUで300連大爆死(星4以上サーヴァント0)して以降、謎の豪運続きです。

    呼符でキャストリア、楊貴妃、xx2体
    村正PU77連で星4鯖3体、村正5体、ドレイク船長、カレスコが出ました。

    まぁ爆死は永遠には続かないし、強運も永遠には続きません。そんなもんです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!Sイシュタル呼符20枚くらいで2体出ちゃったので村正爆死してきます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました