FGOについて質問です。HPや攻撃力の下にある、強化と表示されている物の強化素材の集め方を教え&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。HPや攻撃力の下にある、強化と表示されている物の強化素材の集め方を教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。HPや攻撃力の下にある、強化と表示されている物の強化素材の集め方を教え…

FGO

FGOについて質問です。HPや攻撃力の下にある、強化と表示されている物の強化素材の集め方を教えてください

  1. 匿名 より:

    いわゆるフォウくん。

    ①フレポからたまに出るものを集める。
    星1(+10)・星2(+20)・星3(+50)それぞれがあり、
    特定クラス限定のもの、ALLクラス対応のもののいずれかがたまに出る。

    ②イベントで集める
    各イベントで、銅素材交換品の中にALLクラスの星3フォウくんが20個ずつ並ぶのが通例。

    ③毎月のマナプリ交換で集める
    毎月1日にリセットされるマナプリ交換品には毎月星3フォウ君が20個ずつ並ぶウ。

  2. 匿名 より:

    本当にありがとうございます❗

  3. 匿名 より:

    「○○のフォウくん(レア度とHPかATKかで○○の部分の名前が変わる)」という素材ですね
    入手方法は以下のものです
    フレンドガチャ(星1~星3)
    ショップでマナプリと交換(星3)
    イベント時にドロップ素材と交換(星3、星4)
    ショップでレアプリズムと交換(星4)
    強化の最大値は2000までですが、星3までのフォウくんでは0~1000、星4のフォウくんで1000~2000の強化が可能です
    基本的には1000まで上げれば問題ない数値で、それ以降に関しては聖杯と同じように好きなサーヴァントに使えば良いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました