FGOスキルレベル誰をあげるべきですか? 画像の中でお願いします | 質問の答えを募集中です! FGOスキルレベル誰をあげるべきですか? 画像の中でお願いします | 質問の答えを募集中です!

FGOスキルレベル誰をあげるべきですか? 画像の中でお願いします

FGO

FGOスキルレベル誰をあげるべきですか?
画像の中でお願いします

  1. 匿名 より:

    スキルレベルでNPの増加量が上がるのは優先度が高いと思います。例えば、水着北斎のS1やサンタカルナのS3が該当します。
    また、システムを組むなら与ダメ、NP獲得量に直結するスキルも優先度は高いと思います。
    あとはサポーターなので蘭陵王とかも良いかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    伝承結晶は一応数量限定なので、「基本9まで」という書き方をしました

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    困るまでリソース貯めとくのも1つの手ですぞ

  5. 匿名 より:

    ランスロ10910にしてるあたり、そこら辺理解してるんじゃないですか?
    基本9までは上げるべきです。

  6. 匿名 より:

    全員。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました