fgoでの育成についての質問です。 推しに聖杯を貢ぎ終わり、ミッションクリアのためにもう1人レベル | 質問の答えを募集中です! fgoでの育成についての質問です。 推しに聖杯を貢ぎ終わり、ミッションクリアのためにもう1人レベル | 質問の答えを募集中です!

fgoでの育成についての質問です。 推しに聖杯を貢ぎ終わり、ミッションクリアのためにもう1人レベル

FGO

fgoでの育成についての質問です。
推しに聖杯を貢ぎ終わり、ミッションクリアのためにもう1人レベル100にしたいです。
シトナイと水着BBちゃんで迷っています。
単体全体、アーツバスターでまったく違うのはわかっているのですが皆さんならどっちのレベルを上げますか?
宝具レベルはシトナイが2、BBちゃんが1です。 高難易度、周回は必要最低限しかやらないのでメインストーリーで使う事の方が多くなると思ってます。
サポートキャラはマーリン、孔明、ジャンヌしかお迎えしてないので属性バフがほぼ無いです。

比較しにくいですがお願いします。

  1. 匿名 より:

    BBは本職がサポーターでアタッカー運用する事が少ないです
    それにアタッカー運用するとしたらダブルゴッホと合わせるのが1番強いですがゴッホと合わせるとそもそも火力過剰になりやすいので聖杯はそこまで必要ではありません

    シトナイは単純に使用頻度の問題ですね
    それに宝具も上がっているのなら性能は申し分ないですがあまりお勧めは出来ないですね

    個人的には聖杯でのレベルドーピングは割と馬鹿に出来ないですし続けてれば勝手に聖杯は溜まってくのでその都度の環境の人権キャラ、今ですとSタルや水着武蔵、それが居なければ無難にアーラシュ陳宮辺りに聖杯使うのは全然アリだと思いますよ
    特に宝具レベルそんなに上げる余裕ない人は
    私も推しにあげてずっと倉庫番させるより人権キャラ強いうちに聖杯あげてその期間に使い回す派です

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!
    性能とかも色々書いてくれた方を選ばせていただきました。
    BBちゃんB宝具だから攻略サイトを見ずにアタッカーだと思ってました…
    とりあえず周年イベの新キャラを待ってから攻略サイト見て決めようと思います!

  3. 匿名 より:

    その2騎しか選択肢が無いのならBBを選ぶが、本当に使うのかが疑問。水着BBは言ってしまえば3Tカード固定が本体と言っても良く典型的な自分は強くなくてもどうにでもなる鯖。
    自分のところで100なのはクロエ、バサスロ、Sイシュ、ジャンヌ・オルタ。その他70~90止めちょろちょろ。割と実利寄り。

  4. 匿名 より:

    聖杯をつぎ込みレベルマックスにするので
    好きなキャラでいいとおもいます。
    ただ、ここで使わないのも手です。
    聖杯はたくさん手に入るものでもありません。
    さらに使うレアリティによって100にするのに個数が変わります、数に限りがあるわけです。

    今使って次あなたの気に入った鯖が手にはいっても100にはできませんよね。
    やるかやらないかはあなたが決めることです。
    私ならシトナイに使います。
    性能というよりシトナイが好きだからです。

  5. 匿名 より:

    レベル100なんてもう自分の好きな方に貢げとしか言いようがないですね。
    もう戦力で見ない方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました