FGOでドSな女性キャラを知ってるもの全て教えてください。 あと、今入手可能か不可能かもお願い&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでドSな女性キャラを知ってるもの全て教えてください。 あと、今入手可能か不可能かもお願い&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでドSな女性キャラを知ってるもの全て教えてください。 あと、今入手可能か不可能かもお願い…

FGO

FGOでドSな女性キャラを知ってるもの全て教えてください。
あと、今入手可能か不可能かもお願いします。

  1. 匿名 より:

    直球にSなのはメルトリリスかな
    完全にデレるところまで行くと尽くす乙女になるけど

    次にBBちゃん
    メルトリリスのS要素の元だけど、他の要素もあるからS要素は我慢を重ねた末の爆発で出てくる事が多い

    あとは変化球でカーマ
    堕落させ溺れさせ、対象がカーマ以外の全てを失うことを喜びとするからSと言えなくも無い

    メルトリリスとカーマは期間限定キャラなので入手不可能
    BBはインタールードでイベントを開放すれば配布キャラで入手可能

    エリザベートやカーミラ、武則天は拷問してるけど他の目的のための手段にすぎず拷問すること自体が趣味な訳ではないからSからは除外

  2. 匿名 より:

    返信遅れてしまい大変失礼しましたmm
    キャラごとの解説などもご丁寧にありがとうございます。助かります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました