FGOの質問です。 今マスターレベルが37なのですがより早くレベルを上げる方法はありますか? &#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。 今マスターレベルが37なのですがより早くレベルを上げる方法はありますか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。 今マスターレベルが37なのですがより早くレベルを上げる方法はありますか? …

FGO

FGOの質問です。
今マスターレベルが37なのですがより早くレベルを上げる方法はありますか?
APを回復するアイテムがたくさんあるのでそれを使うタイミングも教えて欲しいです。多分イベントで使うんだろうなっては思っています。

  1. 匿名 より:

    >>今マスターレベルが37なのですがより早くレベルを上げる方法はありますか?

    「パーソナル・トレーニング」のように獲得したマスターEXPを増加させる概念礼装をサーヴァントに装備させてクエストをクリアするのが良いです。ただ、これらの概念礼装はレアプリズム1個で交換権を獲得した後、1枚につきマナプリズム1000個(最大開放するためには5枚で5000個)で交換する必要があります。
    まあ、マスターレベルはやっていれば上がるので、これを交換するなら獲得した絆を増加させる「カルデア・ランチタイム」や、獲得したQPを増加させる「モナ・リザ」などの方がお勧めです。
    これ以外ではキャンペーンで配布される★4概念礼装の効果がマスターEXPを50増加させるものがあります。雀の涙ですが少しでも増やしたいならサーヴァントに装備させると良いです。
    フレンドは「パーソナル・コーチング」を装備しているサーヴァントを選ぶと良いでしょう。

    >>APを回復するアイテムがたくさんあるのでそれを使うタイミングも教えて欲しいです。

    ①イベントですぐにアイテムを交換したい場合
    今すぐサーヴァントを育成したいなら良いと思いますが、大抵のイベントは序盤の効率が良くないので消費するAP回復アイテムの数も多くなります。

    ②イベントで自然回復だけではアイテムが回収しきれない場合で、欲しいアイテムが残っている場合
    数に余裕がある素材は無理して交換する必要はありません。また、「コード・リムーバー」は使うことはまずないので交換の優先度は最も低いです。

    ③フリークエストの周回でどうしても今すぐに欲しいアイテムがある場合
    サーヴァントの育成に必要な種火や素材が今すぐに欲しいならAPを回復して周回するのも良いと思います。ただ、素材は必要数があまりに多いとかなりの周回数が必要になるので、その場合はあまりお勧めはしません。

    ④レイドイベントやBOXイベントなど周回した分だけ見返りがあるイベント
    どちらも周回した分だけ報酬が獲得できるイベントで、特にBOXイベントは重要なイベントで、聖晶石を消費してまで周回するユーザーもいます(怖い)。聖晶石を使う予定がないなら、これらのイベントに向けてAP回復アイテムを貯蔵しておくと良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    とても詳細に書いていただけたのですごく分かりやすかったです。
    ありがとうございます!!,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    初心者の私にとって最も分かりやすかったと感じたのでこちらをBAにします!

  4. 匿名 より:

    経験値が多く貰える礼装があるので
    それをつけて周回。
    りんごは好きな時に食べていいです。
    種火周回でもいいし、イベントのアイテム周回でもいいし。
    イベントでも貰えるので普段使って大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました