FGO イベント中もみなさんって種火周回してますか? 運良く召喚できた新鯖含め鯖をレベル上げしたい | 質問の答えを募集中です! FGO イベント中もみなさんって種火周回してますか? 運良く召喚できた新鯖含め鯖をレベル上げしたい | 質問の答えを募集中です!

FGO イベント中もみなさんって種火周回してますか? 運良く召喚できた新鯖含め鯖をレベル上げしたい

FGO

FGO
イベント中もみなさんって種火周回してますか?
運良く召喚できた新鯖含め鯖をレベル上げしたい
のですが、種火が足りず手づかずのままです。
イベントで手に入る種火も全て交換してしまい、
全て使い切ってしま
います。

種火周回で集めたいのですが、APがあるなら
イベント周回に回した方がいいですよね?

  1. 匿名 より:

    イベント期間でも、ストーリーや素材交換が終わってからは種火周回します。
    毎日こつこつ進めていけば、ちょっと林檎は砕きますが全素材の交換まで終わらせることができるため、その後にたくさん周回しています。
    ただ、今だと、近いうちにクリスマスのBOXイベントが来ると思われるので、林檎や石は使わずに我慢しておいてBOXイベントを頑張ったほうがお得かなとは思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    参考にしたいと思いますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    昔はしてました。

    今は新規鯖(未所持を含む)を手に入れない限りはレベル上げはしなくなりましたが、以前はイベント対象鯖を育てる為に周回してました。

    林檎の数によりますけどね。

  4. 匿名 より:

    イベントで新実装されたサーヴァントはイベントボーナスもつくのですぐに戦力にしたい気持ちとてもわかります。

    私はイベント以外の期間に種火を集めて倉庫にいくつか貯めておいたり、プレゼントBOXの中に種火を置いておいたりしています。
    それでも足りなければ諦めて次回のイベントで活躍してもらうことにします。
    ただ、そのサーヴァントを育てないとイベントストーリーの戦闘や周回ができない場合は先に種火周回などで育成します。戦力が足りているならイベント優先します。

  5. 匿名 より:

    種火は間に合ってます

  6. 匿名 より:

    基本的にはやらない。

  7. 匿名 より:

    今はしませんが、周回用の戦力が足りなかったりすればするかもしれませんね。
    今すぐ育成する必要がないなら放置します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました