FGO 石余ってるんですが、闇コヤンの二体目を狙うかヘファイスティオン待つかどっちがいいですかね? | 質問の答えを募集中です! FGO 石余ってるんですが、闇コヤンの二体目を狙うかヘファイスティオン待つかどっちがいいですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGO 石余ってるんですが、闇コヤンの二体目を狙うかヘファイスティオン待つかどっちがいいですかね?

FGO

FGO

石余ってるんですが、闇コヤンの二体目を狙うかヘファイスティオン待つかどっちがいいですかね?

  1. 匿名 より:

    どちらが欲しいかによる。
    一応、へファイスティオンは恒常サーヴァントっぽいので今回の事件簿復刻でどうしても当てなくてはならないと言うわけでもないし。

  2. 匿名 より:

    恒常っぽいので、限定の闇コヤン引きます!
    他の皆さんもありがとう!

  3. 匿名 より:

    キャラとして欲しい方

    単純な使いやすさで言えば闇コヤン以上は無いと思います

    現状唯一のプリテンダーの単体宝具なので対アルターエゴとして欲しいかどうか

  4. 匿名 より:

    自分の好きな方でいいんじゃない?

    ただ、現状ではプリテンダーはオベロンしか居ないから、三騎士に攻撃有利とアルターエゴに完全有利を取れるので、便利っちゃ便利かも?ただ、性能が公開されてないので、そこがネックかなぁ。

    フォーリナーもバーサーカーに完全有利取れる鯖という意味では便利ですけどね。

  5. 匿名 より:

    性能か愛か。
    性能だったら、闇コヤンを超えることはないと思う。
    愛は君に委ねるよ…

  6. 匿名 より:

    そこは自分が欲しいかどうかですね。
    ヘファイスティオンの宝具演出は生放送でありましたが欲しいかどうかは人それぞれですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました