fgo初心者です。 いままでゲームで遊ばず、ただログインだけしてガチャ引いてはキャラクター眺め&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です。 いままでゲームで遊ばず、ただログインだけしてガチャ引いてはキャラクター眺め&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です。 いままでゲームで遊ばず、ただログインだけしてガチャ引いてはキャラクター眺め…

FGO ゲーム

fgo初心者です。
いままでゲームで遊ばず、ただログインだけしてガチャ引いてはキャラクター眺めて満足してました。 これを機に遊んでみようかと思うのですが、育成にオススメのキャラクターや礼装。
またパーティの組み方など教えてもらえると嬉しいです。

ストーリーは最初の冬木しかしておらず、スタミナはほとんどありません。

  1. 匿名 より:

    最初は各クラス一つずつレベルマックスを造るのが優先です。コスト次第ですが他はマシュでも入れて、あとはフレンド頼りで序盤は勝てるでしょう

    礼装の性能も覚えるまではカレイドスコープと、虚数魔術だけ付けとけばOK

    ギルガメッシュ、アキレウス、エレナ、ランスロット、ブラダマンテ、不夜城のアサシン、項羽を優先して育成していきましょう

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ゲームシステムを覚えて。マイルームのヘルプから読めるので。
    どんな遊びでもルールを覚えないと楽しめない。
    まずはそこから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました