FGOの種火強化でクラス一致の種火を使うのと、クラス不一致の種火を使うのでは経験値がちがうと思い | 質問の答えを募集中です! FGOの種火強化でクラス一致の種火を使うのと、クラス不一致の種火を使うのでは経験値がちがうと思い | 質問の答えを募集中です!

FGOの種火強化でクラス一致の種火を使うのと、クラス不一致の種火を使うのでは経験値がちがうと思い

FGO

FGOの種火強化でクラス一致の種火を使うのと、クラス不一致の種火を使うのでは経験値がちがうと思いますが、クラスがないやつがあるのですが、それの経験値の量はどうなりますか?

  1. 匿名 より:

    一致種火と同じ扱い

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました