FGOでサーヴァントが被ったら即防具強化していいですよね? | 質問の答えを募集中です! FGOでサーヴァントが被ったら即防具強化していいですよね? | 質問の答えを募集中です!

FGOでサーヴァントが被ったら即防具強化していいですよね?

FGO

FGOでサーヴァントが被ったら即防具強化していいですよね?

  1. 匿名 より:

    宝具ですか?
    最大Lv5まで重ねられるので重ねてください。火力が上がったり、NPによってOCの段階を上げることが可能になります。
    6体目以降は売却してもok。たまにマニアックな人が宝具5以降にも獲得した鯖をまた育成してる人もいますが、そこは趣味の範囲(推し)なので自由にされてください。

  2. 匿名 より:

    はい、どんどん強化しましょう。

  3. 匿名 より:

    それ以外に使い道はありません。

  4. 匿名 より:

    宝具は重ねる事による恩恵がありますので宝具強化して下さい。(火力UPや回復量UP等)

  5. 匿名 より:

    戦闘で同じ鯖は(サポートを除く)
    出せませんので重ねて宝具強化した方が当然使えます。
    6騎目からゼリーにしたり観賞用にするなりお好きにどうぞ。

  6. 匿名 より:

    良いよ、
    稀に観賞用として、レベルマの同一キャラを並べてる人とかいるかど、趣味の世界なので気にしなくて良い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました