fgoについて質問です。 蘆谷道満欲しさにfgoを始めた初心者でソシャゲ自体が初めてです。 ガ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 蘆谷道満欲しさにfgoを始めた初心者でソシャゲ自体が初めてです。 ガ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 蘆谷道満欲しさにfgoを始めた初心者でソシャゲ自体が初めてです。 ガ…

FGO

fgoについて質問です。
蘆谷道満欲しさにfgoを始めた初心者でソシャゲ自体が初めてです。
ガチャは知っているのですが、いまメインストーリーを始めたばかりなのですが、リンボのでるストーリーをクリアしないとガチャを引いてもでることはありませんか?
そのキャラが関わるストーリーをクリアしないとガチャをしても意味はないでしょうか?
蘆谷道満ピックアップが終わってからfgoを知ったのですが欲しいので、よければ教えてください。

  1. 匿名 より:

    ピックアップなら彼の出るシナリオをクリアしなくてもガチャで当てることは出来ます
    しかし、芦屋道満は既にピックアップが終了したため現時点でのガチャでは出ません

    今後なんらかのタイミングで芦屋道満のピックアップが始まったのなら引き当てるチャンスがありますが、いつどのタイミングでピックアップが来るかは古参プレイヤーにも予想が不可能
    もしくは正月と夏の年2回に出る有料福袋だと芦屋道満も福袋に入っていますが、毎回福袋はクラス別、実装年別などルールが変わるので狙って当てるのはかなり難易度が高いです
    現状ストーリーを進めて石を集め、ピックアップが来るのを祈るしかありません

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます。
    同じキャラが今後もピックアップされることもあるのでしょうか?
    正月は間に合わないので夏の福袋を目指してストーリーを進めます。

  3. 匿名 より:

    福袋で当たることをまず願ってがんばります。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました