fgoについて質問です サーヴァントとして召喚された英霊が女性だったとします。 その英霊の生前&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です サーヴァントとして召喚された英霊が女性だったとします。 その英霊の生前&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です サーヴァントとして召喚された英霊が女性だったとします。 その英霊の生前…

FGO

fgoについて質問です
サーヴァントとして召喚された英霊が女性だったとします。
その英霊の生前が男性の場合はありますか?
またその英霊が並行世界にて男性の可能性はありますか?

  1. 匿名 より:

    >>その英霊の生前が男性の場合はありますか?

    一応あります。
    ダ・ヴィンチがその一例です。
    他だとカイニスのように男性であった時期があったサーヴァントもいますし、フォーリナーの北斎は娘の身体を主体に現界していたりしますね。

    >>またその英霊が並行世界にて男性の可能性はありますか?

    並行世界ではなく異世界も含めるなら、アルトリアとプロトアーサー、マーリンとプロトマーリンが該当します。
    特殊枠では剪定事象にあった世界線の武蔵が女性であったケースもありますね。

  2. 匿名 より:

    武蔵は本来男性なのですか?
    カルデアにいる武蔵は特異点にて縁を結んだことによって召喚されたって事ですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    > その英霊の生前が男性の場合はありますか?

    他の人物との混ぜ物みたいな状態でなく、本人のみで生前男性だったものが女性化しているのは、レオナルド・ダ・ヴィンチだけです。
    それ以外は逸話と違うことがあっても、生前から実際に女性だった英霊ばかりです。

    > またその英霊が並行世界にて男性の可能性はありますか?

    アルトリア・ペンドラゴンは男性のアーサー・ペンドラゴンである平行世界があります。
    またその世界ではモードレッドも男性であると言及されています。

    宮本武蔵は主人公のいる世界の本来の宮本武蔵は男性で、サーヴァントとして召喚されている女性の宮本武蔵は別の平行世界の人物です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました