ガチャは悪い文明!って、自虐ネタにも程があるとは思わん? 消費者庁がコンプリートガチャを不当景&#8… | 質問の答えを募集中です! ガチャは悪い文明!って、自虐ネタにも程があるとは思わん? 消費者庁がコンプリートガチャを不当景&#8… | 質問の答えを募集中です!

ガチャは悪い文明!って、自虐ネタにも程があるとは思わん? 消費者庁がコンプリートガチャを不当景…

未分類

ガチャは悪い文明!って、自虐ネタにも程があるとは思わん?
消費者庁がコンプリートガチャを不当景品類及び不当表示防止法(景品表示法)違反であるとして、ゲーム会社に注意を喚起

まぁ、ぐだ子からして、明らかにガチャに依存しているので、、、、
はっ!これ、ガチャが悪いんじゃなく、ぐだ子みたいに、依存するお前らが悪いんやー、ってことなのか?

  1. 匿名 より:

    今だにFGOは天井無いのが信じられませんね
    実際知人は星5 1体出るのに20万飛ばしました。
    ガチャそのものもブラックボックス過ぎますし、ネタで見れませんよね正直。

  2. 匿名 より:

    いやー、まぁ、消費者庁が注意喚起するのは、「人間はそうなったら止められない」ってことですよね。(苦笑

    私は、ソシャゲとか課金とかしてないので、かなり想像上のネタ話、ネタキャラなんだろうなー、とか思っているのですが・・・。

    やっぱり、悪い文明なのでは・・・!?

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ガチャって麻薬を売ってるようなものですよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました