FGOの箱イベって大体何回くらいリセットするのが普通ですか? やっぱり自分が満足するまでとかで&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの箱イベって大体何回くらいリセットするのが普通ですか? やっぱり自分が満足するまでとかで&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの箱イベって大体何回くらいリセットするのが普通ですか? やっぱり自分が満足するまでとかで…

FGO

FGOの箱イベって大体何回くらいリセットするのが普通ですか?
やっぱり自分が満足するまでとかですか??
皆さんは何回くらいリセットしてますか?

  1. 匿名 より:

    最終的に何箱開けるかは人によるのでまちまちですが、普通は当たりが入っている10箱は開けますね。今回はブラックプレゼントも交換し切った方がいいので、これがが入っている20箱は目指したいです。
    自分が満足するまでが1番良いと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうですよね!!
    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    満足するまで

  4. 匿名 より:

    10箱以上は趣味

  5. 匿名 より:

    自分が納得するまで引く
    ちなみに私は現段階で700箱あけてます。
    イベント終了までに1000箱をあける予定です。
    種火が大量にほしいです。

  6. 匿名 より:

    何が普通か…と言われると難しいですが、分かりやすくキリのいいポイントとしては『当たり』枠がなくなるまでとか、今回のイベントであれば宝具Lv上げ用のカルナを取り切るまでとか、ブラックプレゼントの方を開けきれるまでとかじゃないですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました