fgo 概念礼装についての質問です。 超人オリオンにつける概念礼装として、未凸の「月の勝利者」と限 | 質問の答えを募集中です! fgo 概念礼装についての質問です。 超人オリオンにつける概念礼装として、未凸の「月の勝利者」と限 | 質問の答えを募集中です!

fgo 概念礼装についての質問です。 超人オリオンにつける概念礼装として、未凸の「月の勝利者」と限

FGO

fgo 概念礼装についての質問です。
超人オリオンにつける概念礼装として、未凸の「月の勝利者」と限凸のリミゼロならどちらがいいのですか。

  1. 匿名 より:

    Busterカードで殴った際のバフの倍率を雑にまとめてみたところ、殆どの場合で凸リミゼロが上回りました。宝具はOC1で計算しましたが、他のOC段階でも結果は変わりませんでした。
    ArtsカードやQuickカードで殴った場合は汎用性が高い月の勝利者に軍配が上がりますが、元々超人オリオンのクリティカルバフが高倍率で大差が無いのと、Busterカード3枚構成なので凸リミゼロの方が性能を発揮しやすいと思います。
    ただ、これは飽くまで超人オリオン単体の性能比較なのでサポーターや概念礼装によっては、月の勝利者の方が有利な場面があるかもしれません。
    一応、マーリンのバフを考慮した計算もしましたが、この場合は凸リミゼロに軍配が上がりました。

    というか、FGOってバフの上限値あるんですね….知らなかった。

  2. 匿名 より:

    1番上のマーリンのバフありの月の勝利者の欄ですが、クリティカル威力アップの倍率が500%(上限値)を超えるのを考慮していませんでした。
    実際はこれよりもう少し小さな倍率になります。

  3. 匿名 より:

    レベル次第なところもあるので、同じクエストでどちらの方が火力が上か見て決めると良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました