fgoの聖杯、どれくらいのペースで使ってますか? 「最低限何個は残しておく」とか決めてます? | 質問の答えを募集中です! fgoの聖杯、どれくらいのペースで使ってますか? 「最低限何個は残しておく」とか決めてます? | 質問の答えを募集中です!

fgoの聖杯、どれくらいのペースで使ってますか? 「最低限何個は残しておく」とか決めてます?

FGO

fgoの聖杯、どれくらいのペースで使ってますか?
「最低限何個は残しておく」とか決めてます?

  1. 匿名 より:

    聖杯を使う鯖を予め決めておいてボックスガチャが来たときにまとめて消費してます。
    最低限残す数は決めておらず、想定していたレベルに対して聖杯が足りない場合に使わずに余らせる感じです。

  2. 匿名 より:

    例えば90のキャラを100にするのを想定していたけど残数が4個しかなければ4個まるまる残すという事ですね。

  3. 匿名 より:

    基本QPが無いのでBOXガチャで余裕が出来た場合にのみ使ってますが、それを差し引いても貧乏性故に残してます。

  4. 匿名 より:

    使いたいサーヴァントがいたときに使うだけなので
    ペースとかないです

  5. 匿名 より:

    使うペースは決めていなくて有用な低レアを金鯖にして、押し鯖を100にした後は
    ボックスイベント周回で火力補助で使うことがあるかないか位でずっと貯めてあります。

  6. 匿名 より:

    どれくらいのペース、ではなく、育成の余裕がある時にしか使いません。使いたい鯖はたくさんいるけど、それ以前に未育成の鯖たちを優先してます。
    ということで、今現在は余裕のある時(たいていはBOXガチャイベの時期)に突っ込んだ騎士王とSイシュタルだけですね。10個しか使ってないのでまだ30個ぐらい残っています。正確に何個残ってるかは覚えてないですね、気にしてないので。

  7. 匿名 より:

    物凄く好きなキャラが来れば使います。
    来なければ、聖杯が余ってても使いません。

    ただ私は最低でも7個は残したいです。
    どうしても聖杯を入れたい未実装キャラがいる場合、星4鯖1人分は確保したいので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました