FGOで第一部の終局特異点をクリアするのにかかった時間はいくらぐらいですか? またその時星5鯖&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで第一部の終局特異点をクリアするのにかかった時間はいくらぐらいですか? またその時星5鯖&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで第一部の終局特異点をクリアするのにかかった時間はいくらぐらいですか? またその時星5鯖…

FGO

FGOで第一部の終局特異点をクリアするのにかかった時間はいくらぐらいですか?
またその時星5鯖は何体ぐらい持ってましたか?

  1. 匿名 より:

    終局特異点だけなら1時間ぐらいだけど冬木から終局特異点までなら半年かかりました。星5はたぶん5体ぐらいだったはず

  2. 匿名 より:

    終局特異点のみのクリア時間なら1時間弱。
    特異点Fから終局までのクリア時間なら約1か月半ほどかかりました。

    所持していた星5は4体です。

  3. 匿名 より:

    終局は、当時レイド戦とかあったので正確な時間は分かりませんが、
    2、3時間もあれば終わると思います。
    当時は孔明と玉藻前しか星5がいませんでした

  4. 匿名 より:

    リリースからおよそ1年後に始めて、ほぼリアルタイムでクリアしたので大体1年ですね。今なら新章の実装を待つ必要がないので数ヶ月あればクリア可能だと思います。
    当時の★5サーヴァントは玉藻の前(ランサー)のみですが未育成でした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました