fgoの特別再臨をゴッホかリンボに使おうと考えているんですがどちらがオススメですか? ちなみに&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの特別再臨をゴッホかリンボに使おうと考えているんですがどちらがオススメですか? ちなみに&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの特別再臨をゴッホかリンボに使おうと考えているんですがどちらがオススメですか? ちなみに…

FGO

fgoの特別再臨をゴッホかリンボに使おうと考えているんですがどちらがオススメですか?
ちなみに1部クリアで他はまだ触れていません。

  1. 匿名 より:

    性能的にはリンボ。
    素材的にはゴッホ。
    今度のクリスマスイベントでボックスガチャという非常に美味しいイベントがあります。このイベントでは周回が大事になってくるのですが、リンボはNP大量チャージのスキルを持っていてかつ全体攻撃宝具なので非常に周回向きです。反対にゴッホはサポート宝具で周回には向きません。

    ですからクリスマスイベントが来たときにリンボがいなくても何とか周回出来そうならゴッホ、いたら助かると感じたらリンボというふうに決めるといいと思います。

  2. 匿名 より:

    難儀な選択肢ですね。
    敵編成に3騎士が混じるとポンコツになるリンボよりはゴッホかなと。
    1部クリアしている状態ならリンボの再臨素材集めで苦労することはないでしょうし。

  3. 匿名 より:

    ゴッホかな。

    リンボって、アルターエゴクラスなので、再臨が非常に簡単なのです。
    要求される素材がピース・モニュメント「だけ」なので、こちらは自分で育てるのが良いと思います。

  4. 匿名 より:

    リンボは特別再臨をしてもセイントグラフは最後まで封印されています。
    これは5,5章をクリアし幕間をクリアしたら解放されます。

    さて、ストーリーを攻略するだけならリンボを再論させてクリアすることの方が行けると思います。
    リンボは攻撃型でありゴッホは防御型です。
    さらにゴッホはfgoが配信時に登録してるマスターが使いにくいとツイッターやネットで噂になってるキャラです。
    1部しかクリアしてないということはゴッホは向いてないと思います。
    なのでリンボをオススメします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました