FGO地獄界曼荼羅平安京をクリアしての感想を教えてください。 ちなみに私の感想はと言いますと、&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO地獄界曼荼羅平安京をクリアしての感想を教えてください。 ちなみに私の感想はと言いますと、&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO地獄界曼荼羅平安京をクリアしての感想を教えてください。 ちなみに私の感想はと言いますと、…

FGO

FGO地獄界曼荼羅平安京をクリアしての感想を教えてください。
ちなみに私の感想はと言いますと、良かったと思う点は、「外道的登場人物が誰一人としていなかったこと」です。
今回はリンボでさえ、悪虐非道ではありませんでした。これによって最後までスッキリと話を読み進めることが出来ました。
悪かった点は、やらなくてもいいところでネタに走ったところが多かったことです。
最近FGOはシリアスな時にボケに走る傾向にあると思うのですが、これは本当によくないことだと思います、萎えます。
特にラストのラスト、段蔵がリンボにとどめを刺す時、御免というセリフに「ソーリー」とルビが振られていたのを見て激冷めしました。

クリアした方々、ご感想お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    私の良かったと思う点

    金時登場時がかっこよすぎ。
    曼荼羅八将の最初の絵がハラハラドキドキすぎて良い。
    玉藻がなんか匂わせてるの伏線としてドキドキ。
    オリュンポス?のブラックバレルつよつよ無双突然のカオスさん武蔵贔屓キャラガバガバ物語より数倍は楽しかった。

    悪かった、というより気になった点。
    なんかリンボが、今までのリンボと比べてリンボっぽくない。
    普通リンボは影として暗躍して最後の最後、暗躍した後ラスボスとして登場くらいの気持ちだったのに、今回はヒーローの悪役かってくらい普通にボスだった。
    良くも悪くも外道さが一切感じられなくてあなた本当にリンボ?って少し思いました。

    個人的になんで段蔵だけ呼ばれたのか、の話がよく分からない。小太郎頑張ったのときにリンボに許可された云々があったから何かしらの役割があるかなと思ったら特になし。

    綱後半から影になっててなんか草。

    なんていうか桜井は特徴的なキャラはかけるけどキャラの扱いが下手なイメージ。
    アトランティスのときは誰だか忘れちゃいましたがどのキャラにも意味があって、見てて楽しかったんですが、今回は良くも悪くも普通と感じました。

    シリアスな時にボケに走るのはライターの個性によるので、新章は確か、オリュンポスと地獄曼荼羅は桜井と記憶してますが、昔のローマやロンドンでも多少なりともあったと記憶してるので仕方ないかなとも思います。
    特に僕は気にしませんでした笑

    あと個人的に、
    「正しく正論ッッッッ!!!」

    は、めちゃんこ笑いました笑笑
    ビーストに囚われすぎて、愛のこと考えてなかったみたいな感じ最高に悪役。
    でもビーストなること考えてたなら前々から伏線出してほしかったなとも思います。
    なんか、え、お前それ目的だったん?みたいな感じだったので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました