FGOのメインストーリーを皆さんはどれくらいで読むことができますか? ラノベや小説とかページ数&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのメインストーリーを皆さんはどれくらいで読むことができますか? ラノベや小説とかページ数&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのメインストーリーを皆さんはどれくらいで読むことができますか? ラノベや小説とかページ数…

FGO

FGOのメインストーリーを皆さんはどれくらいで読むことができますか?
ラノベや小説とかページ数にもよりますがどれくらいで読めますか?

私は読むのが遅くまたすぐ眠たくなるので、章ごととかに分けて数日か数週間かけて読んでいるのですが皆さんは1日で、読みきりますか?

  1. 匿名 より:

    第2部以降の話ですよね。
    夜更かしすれば2日くらいで行けますが、健康に悪いのでゆるゆる進めて1週間以内ですね。

  2. 匿名 より:

    はい。第2部です。
    現時点の第5章のオリュンポスまでを1週間で読めるんですか?,ちなみに1章につき、です,やっぱりそれくらいかかりますよね。
    ありがとうございます。
    参考になりました。

  3. 匿名 より:

    遅くて1週間以内。ピックアップ2でネタバレ食らっちゃうんで。

  4. 匿名 より:

    ケースバイケースです。

    早ければ1日で一冊読み終える場合もありますが、大体導入部分は退屈なので数時間おき、または何日かに分けて読み終える場合が殆どです。

    区切りに関しては気の向くままです。

    苦痛過ぎて無理と思ったらそこで一旦ストップします。

  5. 匿名 より:

    ダラダラと読むのが嫌いなので1日で終わらせます
    ラノベや小説だと2時間とか?

  6. 匿名 より:

    1章につき3日です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました