【Fate FGO】ゴッホちゃんの再臨素材(虚栄の塵、愚者の鎖)はどこで手に入りますか? | 質問の答えを募集中です! 【Fate FGO】ゴッホちゃんの再臨素材(虚栄の塵、愚者の鎖)はどこで手に入りますか? | 質問の答えを募集中です!

【Fate FGO】ゴッホちゃんの再臨素材(虚栄の塵、愚者の鎖)はどこで手に入りますか?

Fate

【Fate FGO】ゴッホちゃんの再臨素材(虚栄の塵、愚者の鎖)はどこで手に入りますか?

  1. 匿名 より:

    検索した方が絶対早いですが、効率が良いフリクエなら以下の2つが効率が良いとされています。

    ⚪︎虚栄の塵
    イ・プルーリバス・ウナム:
    シャーロット「ゴールドラッシュ」

    ⚪︎愚者の鎖
    キャメロット:
    死の荒野「血沸き肉踊る狂宴」

    また、現在開催中の「イマジナリー・スクランブル」でもイベント交換所に両素材が置かれている他、イベント中でも何個か入手することが出来ます。

  2. 匿名 より:

    すみません今度から調べてみます!詳しいご回答ありがとうございました!m(*_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました