fgoのガチャについて。 今もfgoやっていて課金してる方はピックアップサーヴァントがなかなか&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのガチャについて。 今もfgoやっていて課金してる方はピックアップサーヴァントがなかなか&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのガチャについて。 今もfgoやっていて課金してる方はピックアップサーヴァントがなかなか…

FGO

fgoのガチャについて。
今もfgoやっていて課金してる方はピックアップサーヴァントがなかなか出ない場合はいくらで撤退しますか?

爆死が原因で引退した方はどうやってfgo辞めましたか?
(課金でたまに勿体無いなと思うことがあるがキャラが可愛くてなかなか踏ん切りがつかない)

欲しいキャラが居て4万出しましたが、出ませんでした。
時間調整、乱数調整、単発もだめでした。
回した理由は強いのが欲しいという単純な理由ではなく、システムを使ってみたかったので、星3でいいとか代用キャラはなどは考えてないです。

  1. 匿名 より:

    どーーーしても欲しい奴の場合は何万でも突っ込むけど、幸いにも今までそれで撤退を考えなければならないような事態に陥った事は無い
    そこそこ欲しい程度のキャラだとだいたいいつもは2万使って出なかったらやめてる

    引退はしてないが引退するとしたらどうやってもクソもない、単にプレイしなくなるだけ
    特別な事なんて何も必要がない

    今まで課金したものがもったいないとかいう思考は無い
    ゲームの課金なんてどっかで高い飯食って消える金とかと同じで一時の娯楽に使うものなんだし「後に残るべきもの」とは最初から思ってない
    キャラが可愛いだの課金したのがもったいないだのと言った思考が湧いてるうちは飽きたという愚痴を言いたいだけで実際はまだ飽きてない証拠

  2. 匿名 より:

    確かに課金する地点で勿体無いと考えては出来ないですね…
    飽きてないのは的確かもしれません。
    なんだかんだイベント時期になると気になりますし,概念礼装はとくに後半かなり出ていました。
    次回から時間開けてダメなら別の日にしようと思います。,引き際大事ですね。
    夏と冬のガチャは魅力が多いのでちょっと気をつけてみます。

  3. 匿名 より:

    あの後忘れようと思ったけど諦められず1万追加したら1体出ました。
    次回から課金する時は勿体無いとか考えないでやろうと思います。
    とても参考になりました。
    解答してくださった方ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    自分がめちゃくちゃ欲しいやつなら3万はつぎ込む。
    で、撤退の感覚は
    一回11連して概念ばかり出るならその日はあきらめて次の日に引く。

    どうしてもほしくない、ピックアップが一定の期間で来るガチャはそこでは引かずパスする。

  5. 匿名 より:

    私は1万円分=約66連分しかピックアップが来ても回しません。それもMAXではなく、たいてい33連したら
    「今回は縁がなかった」とすっぱり撤退するようにしています。
    そうでないと無際限に課金してやばそうになるので。
    (なお、思いっきり回すのは夏と冬のガチャとだけ定めていますが、それでも多くて2万を超えたことはないです)

    もしやめることになっても最初は課金した分がもったいないとは思いましたが、最近ではやめるときはやめられそうな気がします。それでも次はどんな鯖が来るのかという楽しみもあるのでたぶんサービス終了までは続けるでしょうな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました