fgoで宝具2のジークフリートをもっているんですがいつの間にか消えてました 最近プロフィール画面 | 質問の答えを募集中です! fgoで宝具2のジークフリートをもっているんですがいつの間にか消えてました 最近プロフィール画面 | 質問の答えを募集中です!

fgoで宝具2のジークフリートをもっているんですがいつの間にか消えてました 最近プロフィール画面

FGO

fgoで宝具2のジークフリートをもっているんですがいつの間にか消えてました
最近プロフィール画面どころか使ってもいません
全鯖一覧にしたりクラス別やレア度別に絞ったりしてあらゆる手をつくしました
極めつけは霊衣変更画面では未召喚になってるのに、マテリアルの霊基一覧には存在してました
どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    解決した(?)ようですが、ロックが解除された原因として考えられるのは、「まとめてロック」機能を使ってしまったことが考えられます。
    これはサーヴァント選択の際にその場でサーヴァントや概念礼装のロック状態をON・OFFに出来る機能で、サーヴァントの詳細画面を開かずにロックのON・OFFが出来ます。
    また、★4以上を強化素材にする際の警告は種火でも出るので見逃しやすいです。

  2. 匿名 より:

    このように★4のサーヴァントと種火を強化素材にした場合の警告は同じです。,すみませんfgoの運営にメールを送ったところ卑弥呼の材料に使われたらしいです
    ロックしておいたのにな,卑弥呼の材料に使われてました
    運営側はユーザーIDでどう使われていたか解るみたいですね
    結構育ててたからロック解除をするのは有り得ないけどな?

  3. 匿名 より:

    ひょっとしたら自分好みの再臨画像に切り替える時に誤って解除しちゃったかもしれませんね
    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    間違えて売却したんじゃいかな?
    マテリアルは召喚したことのあるキャラは売却しても残り続けるので
    霊衣開放に関しては手持ちが反映されるのでマテリアルと違って売却したら未召喚になるはずですよ

  5. 匿名 より:

    1度召喚したサーヴァントはマテリアルに表示されます。レアプリにしてジークフリート居なくなったなら霊衣開放出来ないので未召喚の表示があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました