FGOで3ターン周回に使いやすく、入手難易度が低いキャラはなんですか。 因みに所持星五サーバン&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで3ターン周回に使いやすく、入手難易度が低いキャラはなんですか。 因みに所持星五サーバン&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで3ターン周回に使いやすく、入手難易度が低いキャラはなんですか。 因みに所持星五サーバン…

未分類

FGOで3ターン周回に使いやすく、入手難易度が低いキャラはなんですか。
因みに所持星五サーバントは、キャストリア、山の翁、楊貴妃、清少納言(ギャル)、ネモ、エルキドゥ、オジマンディアスです。
よろしくお願いします。
聖晶石はある程度溜まっています!

  1. 匿名 より:

    礼装がどこまで揃っているか分からないから参考になるか分からないけど
    マスター礼装はカルデア戦闘服のオダチェン込
    尚且つフレの凸カレ全体宝具バーサーカーを借りて残りの2回分を考えるなら
    凸虚数魔術の礼装から撃てるキャラのスパルタクスが1番いいでしょうね
    イベ礼装等でのよくある50%礼装からならスキルマのキャストリアから撃てるので全体宝具のバーサーカーがオススメです

    他の方が進めている陳宮やアーラシュは相手次第では抜けないこともあるので自分でサポートできるキャラを持っていないと安定感にはかけます

    流れとしては
    凸虚数スパルタクスで1ウェーブ突破→オダチェンでスパルタクスを引っ込めてフレまたは50%礼装もちを出しキャストリアでnp50%配布して2ウェーブ突破→フレ凸カレ全体宝具で3ウェーブ突破
    と言った感じが最初は安定すると思います
    np50%礼装はどれでもいいと思います
    種火と宝物庫は少なからず画像のような感じでも回れます

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    陳宮です。

  4. 匿名 より:


    難度が低い→アーラシュ(槍以外の1waveを抜ける) 陳宮(更に孔明とか連れてくれば 3ターン連打もこなす)

    以下石をガンガンぶち込む(入手難度は上がる)

    キャストリアシステムという3ターン周回があるそうで。スペースイシュタルまで視野。NPチャージ50がついてて キャストリアシステム最優。

    次点で水着武蔵。バーサーカー故相手を選ばないアタッカー


    サポーター NPバラマキは正義
    孔明 陳宮で投げよう。たのしい。
    或いはライネス

  5. 匿名 より:

    アーラシュ、陳宮、スパルタクス

  6. 匿名 より:

    アーラシュや陳宮

  7. 匿名 より:

    フレンドガチャで宝具5にできるアーラシュと陳宮がおすすめです。2人ともデスチェンジ(味方を殺して後続を出すこと)ができるので便利です。特に陳宮はキャストリアと相性いいですし周回に使うだけならスキルを育てる必要もなくて楽です。シェイクスピアも単体にNP20チャージできるので便利ですよ。

    あとは全体宝具バーサーカーのスパルタクスとかですかね?NPチャージ持ってますし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました